ノリアキラ

 安定のメンバーになってまいりましたねッ! 今回は優しい「妖」。  アシオトが素敵に使われていて、「こう使うンだ!」と手を打ちましたッ。  カッコイイヒトが多いなー(笑)こんな警察ステキだぁぁぁッ、相談に行きたいッ!
2件・3件
レビューありがとうございます! 今回は少し趣を変えてやってみました、まあいつも張り詰めた雰囲気の話なのでちょっとしたお口直しと言う感じで とりあえずあしおとをどう使おうか、そこが少し迷ったぐらいであとはすらすらと書けました 警察の方、こういう時は頼りになるし格好いいんです。でも、ちょっと常識的な行動を取らない方が多いんですね…… まともな人はいるんですが、大抵貧乏クジか苦労人です(笑) さて、味直しは終わったので次からはもっとダークにいきますよ……?(笑)
1件2件
 おぉッ! もうお題とっておられましたモンね!!! 楽しみにしておりますーッッッ!!!
1件

/1ページ

1件