紗綾

いい夫婦の日のフィリップとジョー J「あ、フィリップ先輩!ちょっと花屋さんへ行ってもいいですか?両親にお花のプレゼントをしようと思ってるんです」 F「あっそ。記念日か何か?」 J「今日は『いい夫婦の日』じゃないですか!うちの両親とても仲がいいので毎年この日にプレゼントするんです!」 ~花屋にて~ J「どうしよう…。花束がいいか、アレンジメントがいいか、迷っちゃう……」 F「これとそれとあれと纏めて、あの花籠に入れてもらったらいいんじゃないか?そのまま部屋に飾れるだろ?」 J「わぁ!それすごくいいアイデアですね!喜んでくれそうだからそうします!!」 F「ジョー、ついでだからそれ……俺からプレゼントさせてくれよ」 J「え!いいんですか?ありがとうございます……。じゃあ、私から先輩のご両親にアレンジメントの花をプレゼントさせてください!!」 ひょんなことから、お互いの両親に『いい夫婦の日』の贈り物をすることになったフィリップとジョー。 F「これでジョーの両親に俺の存在をアピールできるし、好印象を与えておいた方が後々……。ジョーは記念日とか拘るタイプらしいな。俺、誕生日なんかにはサプライズで頭が痛くなるんだろうな……」 ~フィリップの自宅にて~ F「母さん、これプレゼント」 ジョーが選んでくれたカラフルで可愛らしい感じのアレンジメントを渡す。 母「ちょっと!もしかして結婚記念日のプレゼント?どーしたの正貴がこんなことするなんて!!熱でもあるんじゃないの?大丈夫!?」 ……結婚記念日だったのか、知らなかった。 母「ねえ?正貴がこんなことするなんて、もしかして彼女できたんじゃないの?ねえねえ!!そうなんでしょ?きゃー!!本宮さんに自慢しなきゃ!!うちに早く連れて来なさいよ!ね、正貴!!こりゃー私も忙しくなるわ~」 あーあ、ジョー……。 覚悟しとけよな。 まさか『いい夫婦の日』にこの2人をブッ込んでくるとは思わなかっただろー(笑) こんなの書くんなら『俺メガ』書けよって話ですよね← 書いてます!書いてますから!! 皆様、いい夫婦の日、いかがお過ごしだったでしょうか? 紗綾
1件・2件
いいふーふの日! うちはついさっきまでそんなの忘れてましたー(^ ^)
1件1件
私も忘れてたんだけど(笑)ふと思い出し、書きたくなっただけ。あは!
1件

/1ページ

1件