うたうたう

応援特典を読みたくて、久々に読み返してました。 そして、気付きました。 ハル兄とその彼女が、あの一目嫌いの二人だったなんて( ゜o゜) 一目嫌いも大好きで何度も読み返してるのに、なんたる失態。柚ちゃんが活き活きしてて、すごーく嬉しいです(^w^) ありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪
1件・1件
うたうたうさん。そう、ハル兄は、ハルだったんです(笑) 実はハルが何故、ユズの近くに住んでいたか……その設定に、可愛がっている従姉妹の存在があったというのを作ってた。 つまり裏設定が、此処で明らかになったという展開でした(笑) 応援特典の為に読み返して頂き、ありがとうございました(〃´∀`〃)
2件

/1ページ

1件