しおら

にゃんこさん、こんばんは(^^)/しおらです。 お父様の17回忌、お疲れ様でした。 お父様も天国でお喜びになっていることでしょう・・・ 地震もこのまま収束してくれるとよいのですが(:_;) 春から初夏へ、季節が移りかわって、花たちも次々に咲きますね。 忙しい合間をぬって楽しみましょうね。 なかなか閲覧できなくてごめんなさいm(__)m
・2件
ありがとうです~o(^o^)o 日記覗いて頂けて嬉しいです~(o^^o)♪ あちこちいろいろ楽しんでおります~(;^_^A たくさんのスター☆もありがとうです~m(_ _)m またお邪魔させていただきますね~(*´∇`)ノ
いえいえ~ 覗いてくださって、たくさんのスター☆もありがとうございました~o(^o^)o 無事法事済ませる事できてほっとしてます(;^_^A 嬉しいお言葉ありがとうです~o(_ _)o ペコリ

/1ページ

2件