桜未都

コメントが出来ないのでこちらに失礼しますm(_ _)m みやびさんですよね♪ ファン登録ありがとうございました!そんで気付くの遅くなってごめんなさいっ(/_;) 日記読ませてもらったんだけど…受験、もうすぐなんだね! がんばれーがんばれー! 体調不良に負けるなぁぁヽ(*>_<*)ノ!! ちなみに…私の兄も同じような状況だったり 私自身も、ちょうど高校生の時に死のうと挑戦したことがあったよ(笑) だけど、生きることに価値があるかどうかは、生きてみないと分からないことであって、価値を見出すにはみやびさんはまだまだ若すぎる。 世界はもっと広くて、キラキラしてて、汚れてるから(笑) それを見るまでは、死ぬという価値すらもない無の選択はナッシング。 伏線を張るように、今頑張れることを頑張る。 それを今後の人生の中で回収していく。 その結果が価値なんだと思うよう! 大学受験もその1つだ!ファイトーヽ(=´▽`=)ノ 忙しいだろうし返信不要!追い込み頑張ってね♪
1件

この投稿に対するコメントはありません