小倉イースト

純朴男子が悶えるシーン… 自分の中でこんなに萌えるとは…(;´Д`A``` そして、相手が男の子であろうと下品では無いエロティックを惜しげもなく披露してくれる… 普段は大人なストーリーを展開する櫻ちゃんから一転、こんなピュアな青春ストーリーまで書きこなす器用さに本当に脱帽です。 そして、今までハッキリと自覚していなかったけど… 私はBLが好きだぁぁぁぁ!!!!!!L(゚∀゚L) と、 櫻ちゃんの作品を読んで再確認しました!(笑) 表紙、挿絵と贅沢に登場させて下さって本当にありがとうございました!┏○))ペコリ 女子よりカッコカワイイ男子描く方が好きなんだっ!!!!!!と言うのもこの作品に関わらせて頂いて、ハッキリと気づいたっ!!!!!!(`・ω・´)キリッ 私も今後はもっと子犬系男子を極めて、櫻ちゃんの作品のようにエロさを探求しようと思います(笑)
3件・1件
おぐちゃ~ん♪(≧∇≦*) レビューありがとう~♪すんごい嬉しい!! こちらこそ、可愛い二人をストーリーのイメージ通りに描いてくれてありがとう(。>ω<。) 初めてのBL、 書いたら更にBLにハマった(//∇//)キャッ おぐちゃんもBLに目覚めてくれて嬉しいわ♪ 子犬系男子を極めてエロさを探求すると!? それは頼もしい~♪(*^o^*) 続編行くよ!勿論、次は本番ありです(笑) 子犬系男子の悶え顔。 期待しております( ´艸`)グフフ コラボありがとう~♪ヾ(o´∀`o)ノ
2件

/1ページ

1件