ゆう

完結お疲れ様でした 作者様の作品の主人公は根本的に生きる強さを持っている人が多かったように思うのですが、出だしはとても暗く「この子大丈夫?」と心配になるぐらい重いスタートでした(苦笑 でも完結まで読み終えて、人がどん底まで沈むことがあってもそこから這い上がる強さも持っていることを示していく序章のような形であったこと、そして人の持つそのどん底から這い上がる力を余すことなく発揮していった二人に思わずウルッとしてしまいました 病気然り、人生の様々な出来事然り、どうしても解消する事の無い事象であっても、受け止める方法によって上を向く事が出来るんじゃないかと思います 絵本と海と空と…とても心地良い気持ちで読み終えました
1件・1件
ゆうさん、こんにちは。素敵なレビューありがとうございました。 今回も課題残しつつそのまま完結しまして、まさかレビューいただけると思いませんでした。 どんな作品もいつも最後まで見放さずにお読みくださり光栄です。 しばらく間空きますが、また始めたときはぜひお付き合いくださいね。★

/1ページ

1件