星埜銀杏

面白いですね。 特に作者の人を笑わそう精神は感嘆に値します。 よくある異世界転生ものですが、あの手、この手で笑わせてもらいます。 グロテスクな表現が嫌いな人にはちょっときついかもしれない表現が散見されますが、さほど気にならないレベルですね。 全体的には笑い要素満載で面白かったです。 これからも更新頑張って下さい。
1件・2件
この度、星埜銀杏先生よりレビューを頂戴致しました!この場をお借りして心よりお礼申し上げます。 本当に感激しております。 星埜さん、素晴らしいレビューありがとうございます。 昨今、他作品へのレビューをさせて頂く事が多く、自身の拙作へのレビューがこんなに嬉しいものとは思っておりませんでした。 是非とも、ご期待に添えるよう、これを励みに今後も頑張ります。 ありがとうございました!
1件1件
いえいえ、紅地蔵先生、光栄です。 また読みに行きますので更新頑張って下さいッ! 応援していますッ!!
1件

/1ページ

1件