糸井 花

うわぁ…… ウルっとしてしまいました(T ^ T) 先がわかるんだけれど、それでも引き込まれて読み進めたくなる。最後まで読んで、やっぱりか……と切なく納得してしまう。 程よい緊張感を保ったままで、想像しやすい描写、行間が絶妙でした。 読ませていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
1件・5件
うわぁ……嬉しいです、そんなに言っていただいて……正直、僕の方が感動してしまいました! そんなあなたに! 貴方だけの為に! なにか作品(たぶんBLですか?(笑)が書きたいです! ……どうでしょう?
3件
えーー( *´艸`)☆ 嬉しいですっ! (BLも含めて)なんでも好きです♪ 青貴さんは、どんなジャンルを得意としていますか? 正直に申し上げますと、まだあの作品以外にはお邪魔していないのですが、最初に出会った作品に感動したので、今から伺おうかと思っていたのです♪
1件2件
すいません、コメント見逃しておりました! 「刃と夜」恐縮です! ぜひともファンになっていただき、青貴空羽文学コンプリートを目指していただけたらというか応援団長になってください、なんちゃって(笑) ちなみにブログもやってます、同名で検索していただけたらヒットするかとそちらもどうぞ(笑) リクエスト、承りました……というか、それ、既に「刃と夜」の中にあるかも?(笑) 新規で書き下ろしたほうが良いですか? いや待てよ、既存の作品の中であります! 男ばかりのやつが……そちらをご紹介しましょうか?(笑)

/1ページ

2件