てるてるリン

んぎゃぁ~💦( ̄▽ ̄ノ;)ノ ふーこ様が・・・ ふーこ様の『イメージ』が・・・ww こーゆー裏切られ方は 意外と好きです!ww クリエアクターの(方々の)使い方も 意表をついていて 愉しいです♪ww 妄想は 自由ですからね! 型にはまらない妄想竹林を散歩させていただきます♪(⌒艸⌒)💓←アヒャヒャヒャ
3件・2件
応援レビューありがとうございます(*^^*) キャラ崩壊のふーこです(///∇///) たまには、はじけてみたいばばあにもうしばらくお付き合いくださいませ(ノ´∀`*) これからもよろしくね(笑) 電信柱も書かないとだね( ノД`)…
2件1件
超ロングランの『電信柱』も良いですが… こーゆー『箸休め』的な はじけた ふーこ様も 良いですねぇ♪(笑) 楽しく書かれた作品は 読んでいても 愉しいです♪ まったり😏♨続きを 楽しまさせていただきます。
1件

/1ページ

1件