未紀

生きるってことは、命のエネルギーの移り変わりだと 私も思います>< その次元を超えて もし命のやり取りができるとしたなら 喜んで差し出せる人がいる私は 幸せだなぁと、深く考えながら読みました。
1件・5件
こんばんは(*^^*) あら、そんな人が(゜ロ゜) 素敵ですね(^^) 本当は、『いただきます』を掘り下げていくつもりが、文字数の壁に当たって、なんだかホラーのようになりました(^o^;) 命を吸収しているからこそ、『いただきます』 大事にしていきたいですね♪ ちなみに、万年はペットの亀だと思って書いてたけど、色々な解釈されてるみたい(。-∀-)
1件4件
亀とは思わんかったww なんだろ?なーむー みたいな感じかなと 受け取った私ww(←バカ)
1件3件

/1ページ

1件