sarasara ♪

サ (ル) …ラです(≧∇≦)笑! 天高き場所は…行ったり来たりする人生の塔の先なのですかね…? 読む人によって違うのかもですね(。-_-。) 何故か不思議とスゥ~~と入って来たお話しでした(-ω-人) 冬は星が見たいですね~長野、山梨と行く度に雨で”星を見る”目的はなかなか達成が難しかったりした…星の下T^T★ 夢を見る様に、地に足をつけてww 頑張りたいな。←何を( ̄▽ ̄)☆彡 良かったです♪
1件・1件
サ(ル)ラさんこんばんは(笑) レビューありがとうございます! 高き塔がなんだったかについては、そこは読者の想像にお任せしますよ~! 一応バベルの塔をモチーフにしてるんですが、ほんとうは灯台だったり、崩れては立ったり、書いている本人がどのようなものか把握しておりません(笑) 今回は幻想的な雰囲気を醸し出したかったんで、あえて曖昧な表現に…ということにしておいてくださいw 空気が澄んで、星がきれいになってきましたねー、でもたしかに、冬の割に天気が崩れることが多いですよね(^_^;) 雨に濡れて、風邪などひかれないようにお気をつけください!
1件

/1ページ

1件