ンバ(幽霊)

希望、絶望、また希望 主人公の雪菜の気持ちになって、運命の変転を楽しませていただきました♪ ラスト、未来の雪菜の時代もきっかり10年進んでいるんですね(*´∇`*) 25歳の雪菜にメールを送っているのは40歳の雪菜 35歳の雪菜にメールを送っているのは50歳の雪菜……と考えると、不思議な気持ちになります ラストを『15年後』にして、雪菜が過去の自分へメールを送るまでの経緯も、見てみたかったり(*´∇`*) 『世にも』の『2040年のメリークリスマス』を思い出しました(*´∇`*) 冬の夜に、心あたたまるストーリーです(*´ω`*)
4件・3件
んばさん、こんにちは♪ こちらに、きちんとお礼できてなく、ごめんなさい(。>д<) もう、こんなに細かく読んで頂いて嬉しいです♪ あり得る日常に、ちょこっと非日常を織り混ぜた作品好きなので、投稿してみました。 「世にも」好きなので、そう言ってもらえると、すごく嬉しいです(*^^*) 「2040年の~」は知らないので、めちゃ見てみたいです\(^^)/
1件1件
女史♪♪♪こんにちわ(*´∇`*) 日常からいきなり非日常系はいいですよね(^^) 『2040年のメリークリスマス』は、 漫画家を目指すもなかなか芽のでない主人公に、未来の孫から電話がかかってきて……っていうストーリーです(^∇^) DVDレンタルされてるので、機会があったらご覧になってみてください(^^)
1件

/1ページ

1件