かめ

はじめまして NBAさんの、レビューよりお邪魔致しました ご高名は、かねてより存じてましたが、初めて作品を拝読させて頂きました 未来からのメールって、こうあって欲しくないっていうイメージしか無かったですが、これは意表つかれました 主人公の大人の対応 きっと、作者様に通じるものなんだろうなと 有りそうな世界に、ちょっとしたスパイスのような世界 考えそうで、考えない世界を楽しめました 良作、本当に有難うございます(^o^)/
2件・1件
かめさん、初めまして(^-^) 遅くなりましたが、大きな応援&素敵なレビューをありがとうございました! とても嬉しいです(*^^*) 有りそうな世界に、ちょっとしたスパイスのような世界 この感想通りの世界観を出したかったので、的確におっしゃって頂けて、嬉しかったです。 現実から少しだけ逸れたところの不思議を交えながらのストーリーにしました。 もっとも、お題がそのようになる方向性だったですが(^-^) 今回はあまり捻らず、シンプルに、あえてありがちな日常感を出しました。 また、かめさんのところにも、ちょこちょこお伺いさせてくださいね(^^)/

/1ページ

1件