銀色栗鼠人

(応援)俺は死んだが迎えが来ねえ! どうなるどうするドタバタコメディ!? いやいや幽霊だから浮かぶよ! ドタバタしてないフワフワコメディ! (仮)フワフワです!  衝撃のラストを見逃すな! なんて書いたらどんでん返しがあるのかと期待されかねないので、書いてはいけないですね。  書いているけどね。  はい、このレビュー自体もフワフワした感じになっております。  でも面白さはガッチリしていますよ! 読みやすいですよ! ぜひご一読ください!
・1件
ヒィイ!!レビュキター(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)!! ありがとうございます(>_<) これ、自分で見ても懐かしの作品ですが、こうやって度々皆様に拾い上げてもらえてありがたいことです( ;∀;)嬉し恥ずかしです。 これ、本当にストーリーもなーんにも考えずにとりあえず書き出して(正真正銘のド素人丸出し)最後あのようになりました……。よく完結したな……。今考えるとぶっつけ本番すぎて怖いわ私(;゚;ω;゚;)

/1ページ

1件