M.Y.

(応援) 未紀さんの心模様を映したエッセイ。 未紀さんのお人柄に引き付けられるように、 作品に引き付けられてしまいます。 未紀さんファンは必読です。
1件・5件
レビューありがとね;; 毎日いろんな事を考えながら、見えてる物を 同じように見せてあげれたらいいのになーとよく思うw 同じように、誰かが見ているものを、一緒にみたいなーともw サークルでもそうだけど、花ちゃんやMちゃんに出会えたことは 私にとっても、すごく影響のあることだったよw
4件
読めば読むほど未紀さんのイメージができあがってきて、 目の前で未紀さんがお話ししてくれているような気がしてきます。 とても楽しみにしています。 「like a wonderland!!] を読んだ後の、 胸いっぱいに新鮮な空気を吸い込んだような気持ち良さが大好きなのです。 やっぱ、この作品は、この人じゃなきゃ書けないね!! と思うようになりました。^^
3件

/1ページ

1件