rainbow知晴

殆どが子供の頃、読んだことのある童話です。 懐かしいけど、忘れてしまっていることもあり。読んで改めてその世界観を味わうことが出来るのが嬉しいです。 だけど世界観は変わらなくても、新たな物語。詩として読むのは初めてなので、それがまたとても新鮮ですね♪ この作品は、主人公や登場人物の心の声を聞くことが出来ます!子供の頃は、ただの物語として知ってはいたけれども、主人公達の感情までは考えたことはあまりなかったと思います。詩という短い言葉の中で、彼らの心の声がとてもよく伝わって来ました。 “青い鳥”の書き方は特にリズムが良くて好きです♪ 読ませて頂きましてありがとうございました(*^-^*)
・1件
知晴さん、こんにちは♪ レビュー&スターありがとうございます♪ 童話を詩にしようという、ある意味二次創作です(笑) まだ、そんなに量がないけど、結構長く続けていますから、レビュー嬉しかったですよ♪ 特に青い鳥が良かったと♪ 特に良かったものを撰んで頂けるのも嬉しいです♪ 感謝♪
1件

/1ページ

1件