星奈

*** 『もう一度だけ』の続編、始めました***  おはこんばちは! ハロウィーン、感謝祭、クリスマスと怒涛のホリディシーズン、おまけに私事も重なり、まさに走り回っている星奈です。 そんなわけで毎日更新とはいかないかもしれませんが、『もう一度だけ』 /_novel_view?w=23603168 の続編、始めました。/_novel_view?w=23848286 舞台は南スペインからパリ、そして東京へと移ります。 謎だらけの男、怜を想う理佐。二人の間は今後どうなるでしょうか。(^^) *** 冬ラブイベント2015 *** /_event_view?e=144745 美森さんご主催の恒例、冬の愛の小説・イラスト・コラボ作品を発表するイベントがすでに始まっています! 例年はクリスマスが対象でしたが、今年は来年の2月末まで開催中。 さまざまな書き手さん。絵師さんが名乗りを上げていて、とても楽しみです! 一応私も作品を出す予定なんだというのは、小声でw 星奈
6件

この投稿に対するコメントはありません