夜薙 実寿

わぁあい!!(*´д`*)ハァハァ 例のやつのカラー完成ですな!! 写真撮る時のシチュエーションが皆ありありと想像できてしまって楽しかったですw 特に狐狗狸さんww吹いてしまったww この後カメラマンは殺される前に脱兎の如く現場から駆け去った事でしょう……(・_・)← 改めて、お目目クエスチョン(?)を飾るラストの一枚、ありがとうございました!///
・1件
カメラマン「死ぬかと思った」 いや、もしカメラマンがクカラッチャだったら喜んで一回死んでるか、うん(´_ゝ`) 正面顔は左右のバランスを取るのが難しくて今見るとガタガタですね(汗) レビューありがとうございました!

/1ページ

1件