やん

あまり短編(400字以下)の作品は読まないんですけど書籍化と他の方のレビューを見て読んでみました☆ 頭の弱い私は″忍″″司″″仁″など一文字の名前が多すぎて最初は誰がどれだ覚えにくかったんです。 が、途中司の大バカものぉぉぉぉぉぉ????葵なんて沈めてしまえ…やっぱりあの時に沈めておけばぁぁぁぁもう仁先生でいいじゃん??と心の中で発狂するくらいには入り込めました( ´▽`) ステキな作品をありがとうございました♪
4件・1件
やんさん、こんばんは。いつも長編を好んでお読みになるんですね。 頭の悪い……ではなく、私の「描写不足」という不徳の致すところです。 同じように、私も一文字ではなく二文字ですら理解できなかった本などあります。 確実に頭のなかでイメージが作れないんだと思います。 書籍化にあたり、その部分も指摘されました。お勉強させてもらい大変うれしかったです。 文庫では後半がらりとお話しが変わりますので、お安くなったあたりでも、ご検討くださると嬉しいです♪ 発狂するほどのめりこんでいただき著者冥利につきます。 素敵なご感想をありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件