たれぷう

親のために姉弟でいなければならない、姉弟でいることが普通。 だけど、恋って普通じゃなくなるんですよね。 それぞれに葛藤し、苦悩し、それでも好きになってしまったならその先は? 今度は二人で作り上げていくのかな?楽しみです。 ホントの兄弟も誕生するし…複雑だけど単純な気持ちのその先を楽しみにしています。 (*^^*) ステキな作品を読ませていただき、ありがとうございました。 ^_-☆
2件・1件
たれぷうさん★みらいです。 素敵な応援レビューをいただいて大感激な作者です。ありがとうございます。 お腹の大きなお母さんに気を遣いながら、両親のことを思うと仲のいい姉弟でいるのが一番なのかも・・・と思いつつも、恋って自分の思い通りにはいかなくて・・・本当にもどかしいですよね・・・ しかも、この先、本当のキョウダイが産まれるという現実があって、これから飛鳥と朝日の2人の恋がどうなるのか・・・ これからも応援していただけると本当に嬉しいです^^ 未来

/1ページ

1件