西之村 螺

(応援)お話は双子の兄妹と一緒に暮らしているおばあちゃんが、突然倒れてしまうという衝撃的な場面から始まります。 たった一人の肉親を失った兄妹は路頭に迷ってしまいます。 これからの進路は? おばあちゃんが大切にしていたお店は? 兄の想い。 妹の想い。 そして、亡くなった母の想い。 それらを繋いでいたのは…… 作者の樹桜花さんの人柄が見えるような、温かい語り口が大好きです。 人生って何なんだろう。 人と人との縁というものはなんて不思議なんだろう。 そんな事を考えてしまいました。 切ないけど、読み終わった後に心が温かくなれるお話です。
1件・2件
素敵なレビューをありがとうございます♪ この作品は、実話ではないのだけど とある結ばれなかった恋人同士の エピソードをもとに作りました ベタベタの両想い、してみたいですよね(^.^)
1件
こちらこそ、心に染みるお話をありがとうございました(*^_^*) ベタベタの両想いなら、想う方も想われる方も素敵…(*´-`) このお話は切ないけど、お互いに大事に思い合える関係って憧れますね♪
1件

/1ページ

1件