緑のひつじ

こんちゃ!ひつじです。 やっと、死にたがりの転載が終了しました。 そして現在は/_novel_view?w=23826011 王様わんわんと小さな犬 こちらを連載しております。 エブリスタ先行でまだ他のところには転載しておりません。 もうちょい続くと思います。 コメディのつもりだったのですけど、わりとうつうつしております。 わんわんのキャラを立ち上げるときにいろいろ調べた結果、なんというか血統書の世界って……ってなった気持ちがそのまま出ている感じです。甲斐わんわんがなんとかしてくれると信じてる。 今日はお天気がいいので神社に写真撮影行って来ます。 では!
7件

この投稿に対するコメントはありません