蒼真 怜

気をつけようと思いつつ早速風邪を引いた私です(遠い目 イラスト描かせていただいてる『ひだまりの君』/_novel_view?w=23536376の著者瑠璃亜様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNvmfrnkn6OrjmSdX4y7rJOE1のプロフページが私のイラストで埋まっていたことに照れくさくも嬉しさを隠しきれなくて思わずここに書いてしまいました(笑) ここのところ自身の活動でなかなかエブリスタに来れてないのが現状です。 もともとコミュニケーションをとるのも下手だったりしますが、表紙を描きます、、とこのエブリスタに書いた当初と気持ちは今も変わってません。 ただイラスト描くだけじゃないの?という見方もあるかもしれません。 他の方のやり方も分かりません。 私の場合は表紙を依頼してくださるクリエイター様の作品のイメージを壊したくない気持ちが強いです。 後から表紙をつける作品の場合は特に、読者様方のイメージが定着してる部分に入り込むわけで、、もう大丈夫かな??ぶち壊してないかな、と(;´Д`) 私の表紙を描くときの秘話でしたが、、 この気持ち常に意識してこれからも頑張りたいと思いますm(__)m!
7件・1件
こんばんは(´∀`) 気付くのが遅くなりました(TдT) タブレットを手にして嬉しくなって、プロフに画像を貼りたくて(笑) makoto様に描いて頂いた絵と、LALA様、藍沢様の祝イラストを組み合わせているのですが、PCとタブレットで見ると全部のイラストが見れなくて…。 スマホだとキレイに全部見えるのですが、如何せんPCが苦手で画像を小さく出来なくて∑( ̄Д ̄;) せっかくのイラストを生かしきれず、すみません(ToT) でも本当にmakoto様には、私の要望以上のイラストにして頂き、本当に感謝しています。今までのイラスト全部、ニヤニヤして私の頬壊れてますから(笑) ぶち壊しなんて
1件

/1ページ

1件