つむぎ

皆さんおはようございます。 大輔さんからバトンが回ってきましたので、やらせてもらいます。 Q1.いつから小説を書いていますか? 小学生のころからかな? Q2.処女作はどんな内容? ファンタジーものだった気がする。王道な内容。 Q3.今何作目か分かりますか? 数えていませんねW Q4.小説を書くにあたって、影響を受けた作品(小説、映画、何でも可です)を挙げてください(複数可) 多すぎて書ききれませんW Q5.エブで好きな小説は? 恋愛小説かな? Q6.執筆環境はスマホ?ガラケー?PC? PCです。 Q7.執筆に使っているアプリや道具があったら教えて下さい ワードかな。 Q8.作品の長さはどの程度を得意としますか? 300ページくらい。 Q9.ジャンルは何が得意ですか?不得意もありましたら。 自称ファンタジー。 Q10.未完結作品・非公開作品、幾つかありますか? たくさんあります。機会があれば完成させてやりたいですね。 Q11.今まで何人くらいキャラを作りましたか? 数え切れません。 Q12.自作品の主人公またはヒロインにモデル(またはモチーフ)はいますか?いるとしたら誰? いますよ。TRPGやってたのでそのキャラとか。 Q13.自分の小説で一番好きなキャラは?(書きやすい、扱いやすいでも可) ’ミトレンジャー’の主人公レンですね。 Q14.自分の小説で一番嫌いなキャラは?(書きにくい、扱いにくいでも可) 知性はキャラですね。僕が頭よくないんで(笑) Q15.自分の小説で一番友達にしたいキャラは? ’学園シリーズ’に出てくる華鳴樹 輝(かなりき てる)ですね。 Q16.自キャラの名前で気に入っているものを教えて下さい(複数可) 華鳴樹 輝(かなりき てる)。 Q17.イメージソングや作業用BGMがあったら教えて下さい(複数可) TMNの曲なんかいいですよね。 Q18.自作品で一番好きなシーンは? 学園シリーズ第一弾、「春牧東高校 オカルト研究会」のラストシーンです。 Q19.自分が看板作品の世界に迷い込んだらどんなポジションになる、またはなりたい? 世界の傍聴人になりたい(笑) Q20.次にバトンを回す物書きさん 拾ってくれる人がいたらお願いします<(__)> 以上、バトンでした。
1件

この投稿に対するコメントはありません