ロンリー☆彡

☆彡☆彡みなさま☆彡☆彡 東京は本日、強い風が吹いて、朝には雨が降っていました。 しかしながら、昼には天気が回復して、急に気温が上がりましたね。 24度まで上がったようですから、平年を10度以上も上回る暖かさだったのですね! 少し前まで寒さに震えていたのに、突然のポカポカ天気で、驚きましたよ。 さて、E★エブリスタでは、11月1日~11月15日に新規投稿された作品の中から、 ピックアップした作品を、新作ピックアップ[12月10日号]として特集しています☆彡 特集ページはコチラ→/_announce_view2?ann_no=3517 ファンタジー、ホラー・オカルト、経済・社会・政治など、様々なジャンルの作品をピックアップしましたので、 新しく始まった作品を、応援していきましょう♪ 急な気温の変化に、体調など崩されぬよう、お気を付けくださいませ☆彡
17件・1件

この投稿に対するコメントはありません