安西 朱里

プロダクトキー。 発見しました。 ……私、リカバリ後にデータの有無を確認してるんだけど、開かなかったのかな?? まぁ、開く程、データも残って無かったんだけどね? デジタル世界って、便利な分、同じだけの不便さがあるのねー。 今の職場、毎日ワードとエクセル開いてるから、何か混同してたかなー?? 先週は風邪気味で、週末のLIVEの為にも早寝してたので、PCに触ってる暇も無かった。 まぁ、風邪ひいても行くんですけどね? ……そんな訳で、週末位から頑張れたら頑張ります。 まず、年賀状……。 何だかんだで、今年も終わりますね? 今年は色々ありましたが、まぁ、来年も色々あるんだろーなー……。 頑張って生きていこうと思います。 年内に更新出来たらいい……。
25件

この投稿に対するコメントはありません