RINO

外はだいぶ寒くなり、冷え込んできましたね。 皆さま、いかがお過ごしですか?(*^^*) この度、新作『罪と嘘』を公開することになりましたので、コメント書かさせていただきました! 「何故、またこの設定なんだい!」っと突っ込まれちゃうかもしれませんが、 どうも「大人の恋愛」という響きが、私をそうさせてしまうようで……^^; 苦手な方もいらっしゃるかもしれませんが、読んで頂けたら嬉しいです。 処女作『ひと目惚れは、甘く、切ない』に負けない結末を目指し(笑)、 コツコツ頑張りますので、応援していただけたら嬉しいです! 向井先生の奮闘劇も並行して公開中なのですが、 向井先生にも早く幸せになってほしいので、そちらを優先して書こうと思います。 真歩と初めて手を繋いだ帰り道の続きも少し書く予定です(妄想中) それでは、今後とも未熟な私ではありますが、 見守って下さったら嬉しいです!! 年末に向け、お忙しいとは思いますが、 皆さま、お身体壊さないよう、お気を付け下さい(^^) 水沢 理乃
1件

この投稿に対するコメントはありません