巴世里さん、素敵なヘッダー、ありがとうございます。 ムクゲの妖精たちがいなくなってさびしいですが、カフェオレとおいしいケーキを中心に、かわいいカップの妖精や、うちの子達が散りばめられた、とても楽しくてかわいいイラストに、ほっこりさせられっぱなしです。 長くなりますが、ポイントポイントで、感想を述べさせていただくと、 ベイク=ガレット、かっこよすぎです。 この整ったお顔、お忍びの王子様でも十分通用します。 狐目のヘタレ魔法使いがなんてこった(;´Д`) そして、ロリポップ=キャンディがかわいいこと。 エメラルドの瞳におさげのブランドがキュートで、メロメロで、どこを見ているのか気になってたまりません(〃∇〃) タフィは気になってましたが、そっか、トナカイは嫌だったんですね。 多分、魔王あたりがやりたかったんでしょう(←クリスマス関係ないΣ(´∀`;)) ビッグヌガーはですね、私が作ったものを使ってくださったそうで、ありがとうございます。 サンタコスチュームが思いの外似合ってびっくりです(^^;) そして、周りのヌガーたちったら、配置が絶妙です! どこを見ても、目が行く。 変なものを生み出してしまったなあとしみじみ思ってます(笑) こんな素敵なヘッダーにしてもらえるなんて、「ベイクと眼鏡とビックヌガー」描いてよかった!! ヨシは、やっぱり、キョドってるのかな? イケメン金髪の魔法使いとそのファミリーが来たら、普通の人でもびっくりしますよね。 でも、ヨシがベイクと一緒だなんて、すごいです。 いつか共演させたくなります(^^) 最後に、カップの精です。 最初に拝見した時から、この服装と後ろ姿にドキューン!と来てまして、まさか、妖精さんだったとは。 キュンキュンさせられっぱなしです。 こういうの大好物です(*´艸`*) 縁に模様をあしらったり、一つ一つのキャラクターのバランスをとりながら、描き上げていくのは、本当に大変だったと思います。 それを二つもいただいてしまって・・・。 ほんとうに本当にありがとうございました。 読みづらいレビューとなり、大変失礼しました。 お絵かきの先輩(もしくは先生)として、同じクリエーター仲間として、これからも良くしてくだされば、光栄です。 2015.12.18.heiko
5件・2件
一つ一つ丁寧な感想を頂けてとても嬉しいです( ;∀;) ベイク!はっ、狐目?!もうちょっと細くしないといけなかったかぁー よく描くサド目の好みの顔にしちゃいました(゜▽゜) ビックヌガーの存在感流石ですよね! 端っこなのにみんなの視線が釘付けです。 タフィーは、ロリーと一緒が良かったのに、なんでヌガーのお供なんだと、ふて寝です(^-^ 妖精、エプロンドレスのおさげ髪! お好きですか? 子どもの頃はこんなイラストが大好きでした♪今も英国の田舎の景色とか大好物なんです! 配置は妖精に悩んだだけで、後は下描きに描いた通り♪ あ、コロコロヌガーの位置は多少動かして、散らしました! 配置のイメージ
1件1件
ベイクは私のキャラの中では細めかなと思って。これで大丈夫ですよ(^o^) 妖精さんの衣装もこの縁取りも好きです(*´艸`*) ドーリー編みのレーズとか描けたらいいのですが
1件

/1ページ

1件