noa

やっと《番外編~秋といえば~》が終わったよ(°∀°) 皆様観覧と沢山の応援やスターありがとうございます(^.^)(-.-)(__) ってか長かった……番外編なのに(;´д`) 今はもう冬だ!!ってかクリスマスが来週だ!! やっぱり季節物を書くのは当分辞めた方が良い? だって何だがダラダラ書くてしまった様な……(-o-;)タラリ とりあえず……その通りだ!!と思った皆様ごめんちゃい(^.^)(-.-)(__) そろそろ《天界奮闘記》の方もサクサクっと更新………………出来ません(T^T) の、脳ミソがぁっ~~!! って感じになっております(-o-;)タラリ 脳ミソのヤル気スイッチが今すぐ欲しいこの頃であります(笑) と、とりあえず、毎日更新を何とか頑張りたいと思っております(^_^ゞ これからも観覧、応援をお願いします(^.^)(-.-)(__)

この投稿に対するコメントはありません