たれぷう

二人のほのぼの感がハンパなくて…でも、お互いをすごく思いやる姿とか、自分の気持ちを隠さずに言えたり。 イトジロはまさに理想ですね! 塗り壁軍団から3組のカップル誕生!でしたけど、軍団はいったい何人?とか思いました。 続編、楽しみに読みますね。 (*^^*) ステキな作品を読ませていただき、ありがとうございました。 (⌒▽⌒)
3件・1件
たれぷうさん、こんばんは。 嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございます。 初めてエブリスタで何かを書いてみようと思い、自分の中の萌えを満たすだけのために書いていた頃を思い出しました。 読者様がいるということを想定せずに書いたがために、ジローさん目線、イトちゃん目線が交互に来るというくどい書き方になってしまっています。 今更、何をどう直せばいいのか途方にくれたまま、放置しているものなので……きっと、お見苦しさは他のものよりも多々多々多々多々……あったと思います。 それでも、なお貴重なお時間を使って読んでいただけたこと、感想までいただけたことを本当に嬉しく思います。 続編は

/1ページ

1件