蒼真 怜

いつも訪問、応援、スターありがとうございます。 同イラストですが、作品展示と貸出用に一点アップしました。 貸出用はよかったら使ってやって下さい。 昨日ですが某所にて表紙を描かせて頂いた書籍が発売開始されました、今年も残り僅かですが、色々な事にチャレンジできて、さらには嬉しいこともたくさんあり充実した一年だったなあと感じました。 しかーし!!まだやることはあるのでがんばりまっす!! これからも宜しくお願いします!!
5件・2件
いつもお世話になっておりますm(_ _)m わぁぁ、すごーい! 書店に行けば分かるかなぁ♪また覗きに行ってみます(*'▽'*) 風邪はもう良くなりましたか? 残り僅かですが、どうぞよろしくお願いします。 makoto様の益々の活躍、応援しております。
1件
こんばんは(^ ^) 某所で表紙!*'(*゚▽゚*) 凄いですね♪ 拝見したい……\(//∇//)\ 2015年、お世話になりました。 m(_ _)m こちらこそ、また来年もよろしくお願いします! あ、以前コメントでお伝えした次の挿絵依頼の件を少々……。 次はやはりアルザークさんがいいです。\(//∇//)\ 彼の登場シーンあたり。 戻らないルファちゃん探してパン屋で聞き込みの後、ちょっと機嫌の悪い彼だったような……。 あの辺りで。(^^;;お願いしようかと。 捉えにくいかな……!? 急がないので、考えてもらえると嬉しいです。 私ももう少し読み返して希望構図など

/1ページ

2件