雪渓 驍

レビュー失礼します! もーう、ツェル様のリアクションから辣華の扱い、二人の掛け合いがイメージ通りでww(//^//^//) さりげに雪だまに忍ばされてる細工の容赦のなさがツェル様らしくて笑いました(^□^*)www 辣華に取っ組めるツェル様が美しく逞しい// 美人に迫られて羨ましい辣華ですねw ラストはモフ☆天使ふたりにすべて持ってかれましたが←、辣華はこのあとも楽しそうにツェル様に構ってもらえばいいwww 楽しいコラボありがとうございました!
1件・1件
こちらこそ楽しく戯れさせて頂きましたww 辣華君とじゃれあううちのババアはさぞ楽しんでいることでしょう(´・ω・`)キリリッ← さりげなくラーフ挨拶を仕込む俺の企みw モフモフ勢が可愛すぎて自分も幸せになりましたよええ(真顔) これからもババアとラーフをどうぞよろしくお願いします(笑) 色々と失礼しましたw

/1ページ

1件