TOMO

皆さんこんにちは。 いつも 『好きでいてくれてありがとう』を応援いただきありがとうございます。 さて こちらの方もやっと大詰めとなりました。 元旦に新たなスタートを切りたいので 明日は多めの投稿とさせていただき 元旦で最終を迎えたいと思っております。 そして 『好きでいてくれてありがとう その後の二人』/_novel_view?w=23761198を新たにスタートさせたいと思っております。 これで終わると思われた方々・・・・・まだ終わらないのですよ~(;^ω^) ラストスパート 不幸ばかり背負わせてしまった美久にも幸せを味わってほしいです。 今年の夏からこちらに掲載させていただき 半年間 お世話になりました。 来年からも よろしくお願いします。 応援 スター (人''▽`)ありがとう☆                      TOMO
4件

この投稿に対するコメントはありません