てるてるリン

私も 相続で悩んでます。∑( ̄⊥ ̄;)💦 家を解して、土地を処分したいけど… 進まん💧💧💧
・8件
そうなんや (T_T)ホンマ困る 昨日、家族会議でさ、また報告しますね (; ̄ェ ̄)あー、嫌だ
1件7件
マル様… 嫌だと思う事柄は… 『試練』の類いなのだと私は思ってます。 乗り越えられたら その時は…きっと? 自分自身が 少し(?)成長するんだと 信じてます。 めんどくさい『試練』ほど 私を 大きくしてくれるンだと思いたいです♪o(^o^)o← 愛しい『家族』に恵まれたマル様なら もっと 大きな『成長』が 望めるはず♪ 良いお年を!!p(^-^)q💓
6件

/1ページ

1件