アオタロー

つよそう(粉みかん) コラボありがとうございます~!!! 教師陣のえげつない布陣にときめきが止まりません(真顔) こんなん勝てんやんけ!反則やんけ!かっこよすぎるやんけ!!(半ギレ) ヒーラーのタランチュラ先生がいるところがミソですね! あとこのメンバーだとマダムは生き生きと死体蹴りしそうで、変な声が出ました^q^ うへへ
・2件
タランチュラ「前衛の背後に守られた支援者をいかにツブすかも訓練だ(真顔)」 兵糧庫あると士気がまるで違うわけです(タクティカルシュミレーション感覚) 無論蹴られるのは神代さんですね分かりました← 実際強いかというとよく分からないんですが、絵面は完璧 悪役っぽいですけどね(笑)
1件
たしかにそこはかとなく悪役感が漂いますね!笑 タランチュラ先生にいたっては天使なのに!www 私も蹴られるのは満君な気がしてました! 鈍くさいとかという意味ではなく、「女の子が蹴られるのはあれだし・・・。」とさりげなく女の子をかばった上で蹴られる感じに、満君のぐう聖っぷり尊い(涎ェ)状態です^q^

/1ページ

1件