カナ

明けましてあけおめです。 カナです。 昨年はお世話になりました。今年もお世話をしてください。 …いやあの、すいません。調子に乗りました。 本年も何卒よろしくお願い致します。 【副会長様とお正月】 祥司「ただいまぁー。福袋買ってきたんで龍司と氷呂君にお土産ー」 伊瀬「べろべろじゃねーか」 祥司「挨拶回りに行って疲れたんだよー。氷呂君癒してよ」 氷呂「ぅにゃあああああ…」 伊瀬「触るな」 祥司「ああ、氷呂君すべすべだねー」 伊瀬「触るな」 祥司「はい、氷呂君福袋ー気に入ったのを使ってね」 氷呂「ありがとうございます。福袋、ですか。何が入ってい、ぴゃ」 祥司「三万円相当のグッズが入ってるそうだよ。氷呂君は何が好きー?」 伊瀬「おい、木崎が固まってるじゃねーか。セクハラだろ」 氷呂「あ、あだると、ぐっず…」 祥司「あ、ピンクのベビードール。似合いそうだね」 氷呂「き、着ません!」 祥司「手錠にゴムにて○がに…」 氷呂「何でこんなの買ってきたんですか!」 祥司「面白そうだったから。あ、ほらこれ振動が凄…」 氷呂「いりません!」 伊瀬「とりあえず全部俺の部屋に運んどいてくれ」 氷呂「捨てろ!!」 祥司「折角買ってきたんだから是非使ってねー」 御堂「祥司さん、見た目以上に泥酔してますね…ほら、部屋に帰りますよ」 祥司「感想聞かせてね」 御堂「祥司さん」 今年も宜しくお願いします<(_ _)>
1件

この投稿に対するコメントはありません