Ao

【戦隊モノってどんな作品? 4】 「零士くんのその見た目とツンデレおかんキャラのギャップ、人目を引く存在感のある長身に、低音悩殺ボイス! それに、あなた、歌も得意でしょう? 一般人参加型歌番組に友人に勝手に応募されて、仕方がなく偽名で出て、結局優勝したのよね?」 「な、なぜそれを知っているんですか!?」 「それはその友人からのリークがあったのよ、ね? 明人くん?」 「リークしちまったっす! てへっ!」 「てへっじゃないだろう!? 勝手に応募したのもお前か!!」 「まあ、そんな感じでアイドルやりなさい」  ぺろりと舌を出して笑う明人に煽られて激昂する零士をよそに、カヲリは強引に話を纏めようとする。 「いや、でも他の任務……」  やはり、あまり気乗りがしないのか返事を渋る勇太郎に、カヲリは再び有無を言わせない笑みを向けた。 「や り な さ い」 「……うーっす」  トドメとばかりにドスの効いた声で念を押され、勇太郎は諦めて頷いた。その気乗りしない様子を見て、あいが元気付けようと近寄る。
2件

この投稿に対するコメントはありません