恐怖!蛸男

たまらん……素敵です 用紙?とか、変わった素材のものを使用されてるんですか? 質感がまたいいなあと思って そして質問 下は履いてますん?←なんか気になって
1件・2件
あああ...!!お返事が遅くなってしまいすみません...!!蛸男さん初めまして!!(*´∀`)ノ この度は作品に素敵なレビューありがとうございます!! 蛸男さんのハートをどうやら撃ち抜いてしまったようで...!えへへー!!こちらこそ内心ガッツポーズです!!(*´∀`)ヨッシ! 青髪の男性イラストですが、これはスマホのアプリで加工したものです!用紙は普通のものですよ! そして、質問への回答ですがご想像にお任せします...(*´∀`) ヘヘヘ...! 敢えて言わないことで、その作品はその人の妄想でこそ良さが引き立つと思いますので...ですので、蛸男さんの想像していらっしゃる作品になっていると
1件
お返事ありがとうございました 悶々とした夜になりそう(笑) アプリいろんな機能あるんですね またおじゃまさしていただきます 作家というか、かなり深海のもの書きくらいの活動ぶりです なかなか更新してなかったりと、のんびりしてます
1件

/1ページ

1件