ことは りこ

夢魔(エリザ)……怖かったです。 悪女の妖艶さが伝わりました。 そして神楽さんの書く飴玉ピンクバージョン。(*^^*) 滑ったとありましたが、ちょいエロな雰囲気はしっかりあったと思いますよー \(//∇//)\ 官能シーンは難しいし、照れますよね。 (^^;; それにしても。 チョコレートで屍をコーティング…… 発想が面白かったです。
2件・1件
りこさん、レビューありがとうございます。 彼女からすれば。 バレンタインの余興みたいなイメージなのかもしれませんが。 最初はね、コーティングまでするつもりは全くなかったんです。 口の中に固まったチョコレートが残ってるくらいのつもりで。 インパクト薄いな、インパクトほしいな、と考えていたら、ああなりました。 実際、そんな死体は見たくないですね(^^;) エロの雰囲気ありましたか? それはよかったです。 もっと直接的なことも書こうと思ってたんですけど、どうやって表現していいか分からず、早送りしてしまったので(笑) そうなんですよ、照れるし、言葉が出てこない。 大人の恋カテでそう言うの書い
1件

/1ページ

1件