工藤えみ

こんばんは、工藤です。 少し遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます! 去年はエブリスタで作品を書かせていただき始めて、いろんな方に読んでいただき、応援していただけて本当にうれしかったです! ということを年末には伝えたかったのですが、とても忙しく。 どうしてこんなにばたばたとした年末年始になってしまったのか。 私情により更新もあまりできずに、すみませんでした。 今年もちょっとずつですが、頑張っていきます! どうも私は器用な方ではないらしく、「偽物の恋」の応援特典を書くのに手間取っております。 1月中には完成させたいと思っています。 「近くて遠い」の方は最初の方を修正したいので、しばらくはのろのろな更新になると思いますが、毎日書いていきます。 お待たせしていてすみませんが、お付き合い願えるとありがたいです。 今年もたくさん書いていきますので、よろしくお願いします☆ 工藤えみ
1件

この投稿に対するコメントはありません