☆彡アキ姉

色んな場面の嫌いを「あるある」と思いながら読ませてもらいました 嫌いという気持ち……生活していれば有り得る感情だと思います その感情の理由を考え、どう気持ちの整理をし、対応していくのかはすごく大切な事。 その大切さ、必要さを伝えるように【元希~菜々子】の章で、子供の気持ちも含め、親の願いが書かれていたのがとても心に残りました 『ママが嫌いではなく怒りんぼが嫌い』や変顔でお友達を励ました事を聞いたママの『嬉しくて、嬉しくて』の部分が大好きです 再読して気付いた繋がりも多く、嬉しさのあまり、ここに書いちゃいます 【ネタバレ】にしてあるからいいよね?(笑) 崎山孝二→美咲の元カレ・嫁は加奈子・妹は恵梨で早苗の先輩 崎山宅の近くで起きた無理心中は武史と茜 武史の母の不倫相手は、茜の父の森川圭介 内山さん→内山弥生・嫁は美香・娘は早苗 小百合の元同僚→高藤さん、崎山、美咲等 森川茜と同僚が絵美子 元希のお友達結愛ちゃんは崎山宅近所の子 どう?どう? 舐めるように読んだでしょ?(笑) 執筆大変お疲れ様でした♪ あっ! 高藤さん…イケメン(*´ー`)❤

この投稿に対するコメントはありません