紗綾

ノーパンツデー J「きゃあ!フィリップ先輩!どどどうしたんですか!その恰好…」 F「今日は『ノーパンツデー』だろ?」 J「え!先輩穿いてるじゃないですかパンツ…」 F「あのなジョー、パンツってズボンなんだけど…これも脱げと?」 J「ぎゃ!」 脱いだ?フィリップ(//∇//) 某呟きの場において、140字に収めたため超短いSSです(笑) みんな!パンツ(ズボン)穿かない日ですってよ!! 知らなかったwwwwwww 追伸・エブリスタと呟きのマイページ、ちょっと変えてみました!! PCオンチの私が1人であくせくしながら!! 努力の成果を見て下さいませ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
2件

この投稿に対するコメントはありません