京杜(ケイト)

【お知らせ】 胃腸性の風邪にやられたようです 数日念のため お休みします 気を付けていたのですが~すみません 皆さんも ご注意くださいね (^.^)(-.-)(__)
23件・12件
蛍斗さん、お大事になさって下さいね😣💦 インフルエンザもぼちぼち流行りだしたみたいだし、嫌な季節になりましたね💨
温かくしてゆっくり休んでくださいね お大事に…
(=`ェ´=)お大事に~🐤 怖いからね😱風邪も胃腸も温かくしてね。昔はね。お湯に片栗粉と砂糖を溶かした甘いねばねばしたものを食わされた。ああいう一手間の愛が子供の風邪を治したのかな。今考えれば…効果はあやしいけどねo(^∇^o)またね😃✋
胃腸風邪は辛いですよね。 どうぞお大事になさってくださいね。 ゆっくり休んでください
お大事にしてください ふむ、毎日気をつけてるのに… はやり病は手ごわいですね。゚(ノ∀`)゚。 帰宅後は洗濯機に服を放り込んで すぐに洗うようにもしてます 今度は玄関にアルコールスプレーも 置きましょうかね~ 。゚(゚^ω^゚)゚。 ひどくなりませんように
どうかお大事になさってください。 温かくしてお休みください。 良くなりますように! お返事無用です。
ひゃ~大変ですね(T-T) 自分も年末年始が それでしたから、 食べたいものを食べれなくて、吐き気けもあり、大変でした。 発熱もあるのでしょうか。 時間がかかると思います。 ゆっくり静養されてください。 /おみ
お大事に(>_<)💦 無理なく養生してね(--、)ヾ(^^ )
お大事になさいます様に
おだいじに…。

/1ページ

10件