ことは りこ

毎日読むたびに、二人の感情がじぃんと胸に降りてきて、せつなかったです。 これからの素敵な展開を知ってはいても、 このときの二人はまだお互い遠い距離。 でもこの続き、またまた読み返したくなりました!(≧∇≦) こういう葛藤や涙があったんだぁ。 (^ ^) そういえば。 恋(特に片恋)をしているときって、涙がたくさんでますよね……。 ……そんな忘れかけていた純粋な気持ちを思い出しました。 内容はせつないけど、久しぶりに大好きな二人に会えて、嬉しかったです♪ 連載、ありがとうございました。 (≧∇≦)
6件・1件
りこさん、いつもありがとうございます。 また今回は、素敵なレビューをありがとうございました。 そうですよね。今回はほぼ泣いてばかりの凪でした。 航が根性決めるまでは、マルコじゃないけど、いらいらしますよね。 私もまた続き読んできます😃 そしてまた、この2人を書きたいと思います。 これからも、よろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件