さざ波

かきちゃん断捨理凄い頑張ってるね 家飲みしてお友達呼ぶのが前向きで素敵 キッチン女子力高いしお花見のお弁当とか細やかで心こもってるし自信持ってね 可愛い物が大好きでご両親の供養もなさって友達から好かれてる真面目なかきちゃんが垣間見られたよ 私ごとですが私も12月から2か月ジム休んで仕事日以外ジムで時間食われてたゆえ断捨離してます 物捨てるのと掃除ってストレス解消にもなりますよね 新年会で持ち寄りで友達として皆の料理に感化されちと自分の好きな物ネットで見て作ってます お互い楽しみながらカタズケやりましよう 素敵なエッセイにエール
・3件
さざ波さん!嬉しすぎます(ToT) 頑張る気持ちは、あるんですが、もう本当に片付けが下手で買い物も好きだから、すぐ、ゴミ屋敷になるんです(>_<) 今日も昨夜夜中から風邪悪化で今もダウンしてるんですが、年末も結局計画的に行かなくてダメダメで(>_<) なので今年こそは、自分で出来る断捨離を頑張ります!何度も失敗するけど、さざ波さんからのエールで益々気合い入り風邪も吹き飛びそうなくらい嬉しいです(≧▼≦)本当に、ありがとうございます!頑張るぞーρ( ^o^)b_♪♪
2件
風邪お大事に かきちゃんの断捨離失敗じゃないよ⇒自信もってね ちゃんと進化形だよ(^○^)
1件

/1ページ

1件