美森 萠

【完結のお知らせ】  寒い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。美森 萠です。  さきほど、ずっと連載していた『オーバーライト』/_novel_view?w=23506941という作品が完結しました。 連載中は、たくさんの読者さんに支えていただきました。本当にありがとうございました。 今後の活動については、作品のあとがきに詳しく書いています。 これからも(あまり)途切れることなく、皆さんに作品をお届できるよう頑張ります。 『グレープフルーツを食べなさい』からおよそ二年間、本当に長い間応援してくださりありがとうございました。 ~開催中イベントのお知らせ~  昨年11月から、2月末まで『冬ラブイベント』/_event_view?e=144745を開催しています。 冬とラブ満載のこのイベント、今日までに19作品に参加いただいています。今後も続々と参加予定。きっとあなた好みの作品が見つかるはず! ぜひ会場を覗いてみてくださいね。 2016.1.17 美森 萠
21件・8件
美森さん 完結おめでとうございます。 一昨年、不思議な題名に惹かれて読み始めた「グレープフルーツを食べなさい」に感動し、その後「幾つかの夜、幾つもの朝」 そしてこちらの「オーバーライト」は、更新にあわせてその都度本編を読み返し、それぞれの場面に思いを馳せながら、ゆっくりじっくり楽しませていただきました。 しばらくは完結のほっこり感と少しの淋しさの余韻に浸りながら、また何度も読み返させていただくことになると思います(^^)。 素敵な、心に残る作品をほんとうにありがとうございます。 これからも愉しみにしております♪♪
1件1件
オレンヂさん、美森 萠です。 昨日はコメントをくださり、ありがとうございました。 一昨年の『グレフル』公開時からお付き合いくださったのですね。 長い間作品にお付き合いくださり、本当にありがとうございました。 『グレフル』を公開した時は、こんなにたくさんの読者さんに読んでいただけるとは思っていませんでした。 『グレフル』に続き、『夜朝』や『オーバーライト』を完結させることができたのも、支えてくださった読者さんのおかげです。 オレンヂさんにまた作品を楽しんでいただけるよう、これからも頑張ります(*^^*)
完結おめでとうございます。 終わってしまうのは寂しいのですが、香奈と上村が幸せになれて本当に良かったです。 結末はわかっていたのですが、麻倉と順調に交際を続けていく上村にハラハラしたりして…^_^; 本当に更新が待ち遠しいお話でした。 2人にはこれから穏やかで幸せな未来に向かって、共に歩んでいってほしいです。 直人や岩井田さん、そして美奈子のお話も読んでみたいなぁ…なんて思ってしまいました。 私のイチオシである北山課長のお話を書いて頂けるとの事で、今からワクワクしてます^_^ 最後になりましたが、素敵なお話をありがとうございました! 次回作、楽しみにしています(*^^*)
2件1件
ゆーさんこんばんは、美森です。 昨日はコメントをくださり、ありがとうございました。 本当にゆーさんにはお世話になりっぱなしで(^^; ゆーさんのコメントに助けられたこともありましたよね。 その節は大変お世話になりました。 『グレフル』シリーズはメンバーが濃ゆい(笑)ので、誰を主人公にしても長編書けそうですよね。 特に岩井田×美奈子編は、ずっと「書いたら?」って言ってくれている友人クリエがいて、私も「書いてみたいけど、書けるかな……(笑)」って悩んでる状態です。 美奈子みたいなあくの強いキャラってじっくり腰を据えて書いたことがないので。 友人には、「だからこそチャレンジするんだよ!」ってず
わー完結おめでとうございます(〃▽〃) これから子どもが寝るまでバタバタするので、寝かしつけの時にお伺いさせていただきます! ひとまず執筆お疲れ様でした\(^^)/
1件1件
旭さん、先日はコメントをありがとうございました。 そして昨日は夜更けに相手をしてくださって、ありがとうございました(笑) 次は、とりあえず冬ラブですね。 せっかく表紙も描いていただいているのに、お待たせして本当に申し訳ないです>< 早く出せるように頑張ります"(-""-)"
1件
上村編、完結おめでとうございます! 読み終わって、『GF』と『夜朝』をもう一回読み直してみたくなりました。 素敵な小説をありがとう。今後の作品にも期待しております。
1件1件
サトリン、やっとたどり着いたよ! 先日はコメントをありがとうございました。 『グレフル』を振り返ることは、サトリンと私の愛の歴史を振り返るようなものだな~と(ごめん、ぶたないでw) 最初の『グレフル』はまだ短編のつもりで書いてて、それをいったん止めてまた一から書き直して。 麻倉編を書いて、上村編へと……。 こうして書くと、ただでさえのんびりの私にとって、上村完結までの道は、本当に長く険しいものだったのだなと思います。 ずっとそばで支えてくださり、ありがとうございました。 なんとかシリーズ完結まで漕ぎ着けたのはサトリンのおかげです。 これからもよろしくお願いします( *´艸`) 愛を

/1ページ

4件