阿比留ヒロ

寒いですね。こんばんはお久しぶりです阿比留ヒロです。 明日はさすがの長崎も雪ニュースの仲間に加わりそうです。いつもはね、なんか疎外感っての?寒い暑いや台風とか、イマイチ西の端っこは仲間外れとゆーか。日本じゃないのかココはと思う時もあります。だから雪にはめっぽう弱いですね長崎県は。少しでも街が大混乱します。皆さん大雪気をつけて下さいね。自分も気をつけよーっ さてちょっとエブサボってました。忙しかったと毎度の言い訳もあるが… 某試験に落ちた← こりゃあねメンタルがバリバリにひび割れ状態なのに文章が降りてこないから執筆出来なかったです。ファンの皆さん作品が全然あがんなくてすみませんでした。ゆるしてえ。 気づいたら妄想コンの締め切り過ぎてるわ、次のが募集だわでアアッ状態です。今回募集の第16回 「最悪だ…この世の終わりだ…」は出してみようと思います。前回(いつの前回だ?)イラストにセリフのやつので1P小説を初めての女子目線で書いたのがあまりにも納得いかなかったので(削除したし)今回はじっくり研究して女子目線小説を頑張って書いてみます。恋愛小説を書きたがるんだからいい加減に苦手分野も書いてみないとなあと。ちょっと折れそうだけどね(笑 んじゃ温かくして寝てねー! 阿比留ヒロ
3件・5件
お疲れ様^^ 寒いね。 試験残念でした; 気持ちが落ち着かないと、文章なんて降りてこないよね; のんびりと、新作まってます。 今は、とりあえず。 休息を^^
1件1件
未紀さんばんわです!大丈夫すよー、心が折れそうなのは試験に落ちたのじゃなくて慣れない女子目線の小説を執筆してることですよー。書き方紛らわしかったですねごめんなさいッッ。 今日寒かったですねー。インフルとか風邪とかお互い気をつけましょうね。 コメントありがとうございました♪
あれま。 お久しぶりのホームへピンポーン。お邪魔します(*^^*) 雪降った? 降らなくても寒いから暖かくしてねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ 苦手分野は辛いよねー。 私も更新が滞ってます。 書きたい時に書きたい物を☆ 得意分野で書いてテンションあげてから挑戦したら気分が乗ってくるかも♪ 私もがんばろーっと(;゜0゜)
1件1件
花さんちわー。コメントありがとー。降ったよ降った昨日!今日は大丈夫やけどやっぱ寒いっすねー。今は車でメシやけど全然暖かくなんないよww隙間かなーひでえーww 女子目線ね、苦手苦手。1Pでもなんか無理やったよね。テンション下がってる時こそなんか完璧にのしあげたくなったとゆーか、ねじ伏せたくなったとゆーか。ちょっとアドレナリン出てるとゆーか。そんな感じです。多分スカッとしたいんでしょー。ヤケクソに聞こえるかもしれませんが投げやりじゃないから大丈夫ですよー。コメント・アドバイス、ありがとうございます♪ んじゃ午後からもファイトです!
1件1件

/1ページ

2件