Kohaku.Nao

…最悪。投稿したはずのページがなくなってるんですけど? いやいやおかしい。 私は普段1000文字超の文を書いた際、その後ろの一部を切り取ってページを作り、次のページはその切り取った部分をペーストして書き出します。 そして、私が今書いてるページにペーストすると、確かに前に書いた内容の続きがペーストされてるんです。つまり、その前の内容がページになってないとおかしいんですよ? そして私は確かに見た。「○○○ページを作成しました」の画面。その前の内容確認の画面すら覚えてる。なのに、いざそのページを確認しようとしたらそのページはなくなり、書いたはずのページは最初からなかったかのようにページ数も増えてない。…どうゆうことでしょうね? どうせここで運営に文句言っても、おそらく改めて書き直せばちゃんと投稿できて、私のこの言葉もただの言いがかりクレームに過ぎなくなるんですが…なくなった1000文字の復元のためにどれだけ記憶振り絞ると思ってるんですか。もう本当この現象嫌になります。 自分のミスではないと今回ははっきりわかっているので物申させていただきました。 ではでは。
1件

この投稿に対するコメントはありません