著者作でダブルヒロインにしては 百合度低い気がしたが そもそもファングラム自体百合要素低いし ヒルドがブレないショタコンなので仕方ないし 最後はライアで百合フラグオチなので後味も良い むしろ最初ライダーネタしつつ アストライアの神話通りだったり ヒルドショタコン封印も伏線だった事に関心したし アニメで王道なシャワー回想やパワーアップ法など しっかり押さえている バンクも変化付けているし(笑) あとがきでファングラムへの複雑な思いを書いていたが このままクトゥルフの邪神を一柱ずつ倒して欲しいものだ
3件・1件
レビューありがとうございます。凄く嬉しいです! 最初はライアがガチ百合キャラになる予定でしたが、百合要素位におさまりました。 ギャグとモチーフの両立が出来て今回も楽しく書くことが出来ました。基本コンセプトのかっこいいロボット作品というのも上手く出来ましたし。 次のクトゥルー関係は本来の星の戦士をモチーフにしたロボットでは無い作品を考えています。
1件

/1ページ

1件